先なんて見えなくても 光の照らす方へと…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
お仕事

長らく更新とまってたね!!

3連休の写メも溜まってるしいろいろあっぷしたかったんだけどわたくしひさびさに体調を崩して死んでおりました><
実に5年ぶりに発熱だったよ…しんどかったぜまぢ!
しかもひとりぼっちでいるときに熱出たのは初めてかも…ほんとりあるに泣いた。おかぁーさーん(涙)

なんとか気力で治して今はだいぶ元気です!

そして!!

今日から新しいお仕事始まりました

転職一日目とあって、だいぶ緊張して昨日はあまり眠れず
自分ではやりたい仕事だったし、行くのすごい楽しみ!と思ってたのに、直前で体調不良になったりでちょっと自信なくしかけていたみたいです。

でもでも!行ってみて、やっぱり私の選択にまちがいはなかったああって思った
すごくやりがいに溢れていて、充実感でいっぱい

もちろん、長くその仕事に就いていた方の後釜で入るから覚えることいっぱいだし、ひとりでまわしていかなきゃならない責任感もすごくある。
でもね、私はそういうのを待っていたんだよ。
私ひとりに大切な役目がほしかったの!他の誰でもない、私だからできる仕事がしたかったからね!

明日もがんばって働いてきます!あ、土曜も16時までだけど仕事なのだよおお

100923_210552.jpg

職場で履くように買ったナースサンダル
NUOVOで買った!まさかNUOVOでナースサンダル出してるとは思わなかったけどw

21:51 ☆つれづれ☆ comments(0) -
恐怖の夜。

…でした。まさしく!

夜中に急に息が苦しくなった
6月以来2回目…
息がだんだん荒くなるというか、乱れて呼吸の仕方がわからなくなる
とりあえず落ち着こう落ち着こうとするんだけど、苦しくて何をしたらよいかわからない
とにかく暗いのが怖い、大きい音が怖い
電気をつけて、TVの音量は消した
TVを消して真っ暗なのもいやなの…
ゆっくりゆっくり水を飲んだ
少し落ち着いた
でもまだ苦しい…
水を飲んで、横になって、また水を飲んで、横になる…これの繰り返し
30分くらい経ったころかな…ようやく落ち着いた
電気をつけっぱで、窓をちょっと開けて夜風を感じながら寝た
ゆっくり眠れた…

はぁーほんと恐怖でしたね。死の恐怖を感じたよ…><
仕事辞めてから、気が抜けたせいで体調を崩し、それがなかなか治らずにいて…
不眠で眠りも浅い…夢をよく見る…
だから夜を迎えるのが怖かった。それだけで怖いのに、また過呼吸なんて><

調べたら、過換気症候群って病名が当てはまる気がする。症状なんてほんとそのまんま。
しかも几帳面で神経質な人がなりやすいって…几帳面ではないが神経質ではある^^

やっぱり知らず知らずのうちに、ストレス溜めこんでるのかも…
仕事を辞めて、あの地獄のような毎日からは解放されたけど、やっぱり次への不安はあるわけで…
今はおうちに籠ってることが多いし、人と話すこともあまりない
吐きだす場所がない
余計ストレス溜まる…の無限ループ。

なるべく溜めこまないようにはしたいな…と思ってはおります。
まずは体のケアをしよう。明日またマッサージ行くかな!
それから友達に会いたいー!><話したい!><

100909_201426.jpg

夜ごはんに作ったナスの味噌田楽!おいしかった^^美味しいものいっぱい食べて元気になりたい!

21:29 ☆つれづれ☆ comments(0) -
まったり。

3週間ぶりに土日フリーでひさびさまったりな休日です!

先週は仙台、先々週は三重でKAT-TUNコンだったから、ほぼゆっくり寝てなかったんだよね〜
その分めーっちゃ楽しかったんだけどね
今週はそれに加え残業つづきだったしね。あたしやっぱタフだわと実感!こう見えて?体力ありますから


昨日はハナキンそして今週は給料が出たってことで、職場一緒の同期ちゃんと横浜飲みしてきた!
お酒飲んだのひさびさ〜アジアン料理おいしい
金曜でのんびりだったし、仕事の愚痴からガールズトークまで、会社で思いっきりできない話をバンバンしていたら、ほんとに時間を忘れてて…

同期ちゃん…なんと終電逃すというww
時計を一度も見なかったあたしもあたしだがwww

というわけで、二人であたしんちに帰ってきて、同期ちゃんに見せて〜とせがまれKAT-TUNのDVDを朝方まで見ていました
Going!、ラブユア、Dモ、レスキューのPVとメイキング、それからブレコンDVDの特典、あと海賊まで見た〜
同期ちゃんえらく気に入ってくれた模様!
「KAT-TUN見てから他のグループ見ると物足りなくなる!」って言っちゃうほど刺激的だったみたい
すごいすごーーーい!notヲタの子にここまで言わせてしまうなんて
帰るときは「また見せてね〜!」って言ってくれたし、今度またヲタ会開催したいと思った!
やっぱり褒めてもらえるとうれしいね!よかったねKAT-TUN


今日は一日中寝てましたが、明日はひさびさにお部屋の掃除したり日用品の買い出ししなきゃな〜!

23:27 ☆つれづれ☆ comments(0) -
ジャニ充

100131_192915_ed.jpg

金曜日の夜から用事でこっち来てたママンも、今日のお昼に帰りました!
夜ごはんは、昨日作ってくれた豚の生姜焼きと、朝作ってくれたお味噌汁
やっぱり家庭の味は美味しいですよね
自分の味に飽き飽きしてたのでほんと嬉しかったぁ♪
今週の水曜日は、次の日スキマライブ@仙台があり、今度はあたしが実家行くので、また美味しいごはん作ってもらいます
ほんと人生の楽しみが食しかないぜ今wwww


あ、ママンの了承をもらってFC入れたよもちろん山下くん名義w
ママンが、自分も好きだからってことで2000円出してくれたー!さっすが♪
今年はいつ年貢徴収きてもいいように構えてないと…
Mステ見てからかちゅんにすべて賭けて生きると決めたしww
あとは妹名義をどう切り出すか…だな
たぶんいいって言うと思うけど、何か条件付けた方がいいよな…
就活でこっちくるときはメシ奢るとか、そんなんでいい?w



今日は一日中ヤマナデやらMステリピって過ごしましたが…ちょおおお楽しかった
ヤマナデ思ったよりおもしろいことに今更気づいたw
今まではOP目当てに見てた部分あるしねww
ストーリーわりとしっかりしてるし、テンポもいいし、4話も楽しみだ

22:36 ☆つれづれ☆ comments(0) -
瞳のスクリーン

…を、今からエンドレスリピ(この前のMステねw)しようと思ってますどうもこんばんはー!
まぁ勝手にリピせーよって話ですよねw
明日はKAT-TUNがD-MOTION披露するってことでそこから抜け出せなくなる前にしとこうかとw
いいよね〜山田くん推しすぎなとこがちょっとびっくりだったけど、あの指ピロピロ〜の振りがかわいい
この前同期に、「あのピロピロでプリ撮ろうよ!」と言ったらバッサリ拒否られたんだけど
あと衣装がフィギュア選手っぽいよねとwあのテロテロ具合ww高橋大輔っぽいと連呼してた



昨日は妹が来まして、明日はママンがきます!
有言実行ってことで、ちゃぁんと妹にご飯作りましたよメニューは下の記事参照で!
すごく美味しいと言われ鼻高々〜やっぱ食べさせる相手がいると自炊もしっかりやりますよね〜最近あたしの自炊ヒドイもんな。鍋のスープ買って煮込むしかやってねぇしなww
ちゃんと写メらせて「あたしのお姉ちゃんすごいでしょ」って友達に言っとけと命令しましたwwサイテーー

ママンは明日から2泊します(あ、妹は今日帰ったよ〜)
せっかく土曜日もいることだし、江の島かどっか連れて行こうかな!あたしも行きたいし!ママンの気分次第ですけどね
あ、ブラッディマンデイと左目とチューボーがあるから早く帰らないとwww


ってこと今週ラスイチがんばりましょー!
ちなみに昨日は寝坊して半日休みましたとさ

23:59 ☆つれづれ☆ comments(0) -
あれこれと

楽しかった週末も終わり、また一週間始まっちゃったねぇ〜
とりまあと3日…がんばればまた週末がくるじゃない!w

今日ミーティングがあって、来月からやりたかった仕事ができることになってハピネス
今の業界に夢も希望もないのですが、転職するときのためにできるだけ色んなことやって履歴書書きやすくしたいし面接で経験をたくさん話したいじゃない?w
そういうための「やりたかった」ことですよー
性格ひねくれまくってすんません
まぁ、あたしに合ってる業務ってことで推薦してもらったわけだし、精一杯がんばりますよ
あぁMさんこっち戻ってこないんだろうか…まだそのへんわかんないみたいなこと言ってて唇尖らせつつ聞いてましたんww


明日は妹がきます!就活で
疲れてるだろうしあたしも週の半ばでアレだしお金もないしwってことで、あたしがご飯作ってあげることにした!ねーちゃんエライ
冷蔵庫にあるものでできそうかなっていう豆腐ハンバーグと野菜スープもどき?にしてみます。
ほうれんそうだけ茹でたからおひたしにしようちょっとあっさりすぎるかにゃ??


昨日のコード・ブルー…もう泣けて泣けてたまらなかったよ
セカンドシーズンは毎回テーマがあって、すごく見やすいしすぐ感情移入しちゃうよ!まぢすごいドラマだなぁと思います
昨日きづいたけどガッキー演技うまくなったよね!
やまぴがガッキーが泣いてるのを目の前に立って隠すシーン…かっこよすぎだろが
あのときはまぢ白石先生になりたいって思ったよねミンナ!ww

22:47 ☆つれづれ☆ comments(0) -
ヲタヲタ

昨日はおなじみ亮ちゃん担の同期と原宿ってまいりました
目的はもちろんショップ〜9月ぶりだからがっつり大人買いしてきたよ
今回は…初めてヘイセイコーナーにいきましたw山田くんの可愛さにやられまくり
入った瞬間から同期がデカイ声で、「ほら!ヘイセイんとこ空いてるよ〜!」とか言うんだもんw自重してwww
100125_000059.jpg

100125_000326.jpg

100125_000226.jpg

NYCboysと山田くんあと付箋なんてものがあったから買ったんだけど…中身のクオリティが!wさすが!!ww
あと亀は運動会のみいちばん新しいのが髪しばっててあまり受け付けなかったの
やまぴーはMOLAのPVとニューヨークの
ニューヨークのは期待してたとおり!やまぴーキレイすぎてしんどかった…
あまりにキレイすぎるから、「ねぇやまぴーキレイすぎて生きてて苦しくないかな?」って本気で心配しましたw


なんかひさびさジャニトーク炸裂してめちゃ楽しかったぁー
特に土曜日は左目初回日だったから、山田くん話のオンパレードでw
この人どこまで行くんだろうって同期は心配してると思うw

渋谷も行ったから、見かけた看板の数々あげとく〜

100123_153329_ed.jpg

原宿駅構内がごくせんDVD祭り〜

100123_153929_ed.jpg

渋谷駅ホーム!降りた瞬間見つけて叫んだから同期が何事かと思ったとかw
100123_154127_ed_ed.jpg
同じく渋谷駅ハチ公口改札内〜やまぴー!

100123_154308.jpg

渋谷駅東急のあそこ!かめーー!


渋谷ではマルイJAMで春物も買ったりしてホクホクでしたん
ヲタヲタすぎて同期に「今日はMさんの話しないんだね〜」って言われたwいつも聞きたがるのでww
だって話すネタないしー


プリクラも撮ったよ〜!




とっても充実した土曜日でした!
左目とかの感想はまたね

23:27 ☆つれづれ☆ comments(0) -
自分磨き

さっきお風呂からあがって、化粧水とクリームをつけたんだけど…

なんか昨日に比べて、お肌の調子がすこぶる良い!!
つるっつるだし、年末から気になってた吹き出物たち(甘いものの食べすぎによるw)もキレイになってきた

たぶんパックックのおかげではなく、たっぷり睡眠とったからかと
やっぱ寝るって大事だね〜!仕事始めと同時にあまり寝れなくなってたから、連休になって安心した模様…
この調子でがんばろ!お肌の曲がり角だもんね、色々気をつけなくてはw

あとね、最近はお風呂で半身浴を心がけています
全部洗ったあとに、湯船にゆっくり浸かって、足とかマッサージしながら
やっぱ足のむくみやセルライトが気になるし、食べ過ぎでだいぶ太った(と思っている)ので
そしたら結構汗かくみたいで、体にいいかも〜と思ってます

基本三日坊主になりやすいけど、効果があらわれるためになるべくつづけていくようにがんばる!!


でも…唯一できないのが…

うん。早寝早起きだよねwww
休みだと夜やりたいこといっぱいなんだもーん!
今日早く寝ないとコードブルーのやまぴジャック見れないけど、そこは録画任せで

01:39 ☆つれづれ☆ comments(2) -
2009年書き残したことメモ1

12/26に水嶋ヒロくんファンイベントに同期ちゃんと行きました
そのときのプリクラだけあっぷしておきます

2009年ラストプリ一体いつまで撮るのやら〜
※私はグレーの人です




23:55 ☆つれづれ☆ comments(0) -
2010年あけましておめでとう

だいぶ出遅れましたが、皆さま新年どうお過しでしょうか?

私は28日仕事終わってから実家に帰省し、昨日自分ちに戻ってきましたよ
実家もよかったけど…やっぱり自分ち、落ち着くw

では年末年始を簡単に…


続きを読む >>
15:36 ☆つれづれ☆ comments(0) -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.