先なんて見えなくても 光の照らす方へと…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ママンに♪

091125_225613.jpg

2枚買ってしまった初回盤Bをプレゼントしようと思います
うちのママン、あたしが行った回にタッキーがきたことをまぢ羨ましがってるんですw
やまぴとタッキーのツーショ…2人とも大好きだからなぁうちのママン
これあげるんで我慢してちょww


さてさて、連休はやっぱりはっちゃけすぎて疲れたのか、昨日は23時就寝でござんした
このあたしが日を跨がずに寝るなんて年に2、3度ですよ
でもおかげですっきりしました!

やまぴーの思い出に浸りながら、Mさんとも仲良くやっております
…って書くと本気不倫っぽいからやめよww
火曜日の第一声が「ライブど〜だった?」ですからね♪
Mさんあたしに毒されてますけど
あたし基本ヲタバレ構わない人なんで、何でも言ってしまう…少しは自重した方がいいだろうかw

レポまだ書けてません!楽しみにしてくれてる人がいるかはなぞですが、自分のメモ帳的なものには書けているので、若干それで満足していたり
徐々に書いていけたらと思いますよっと


あ、そうそう。この前受けた資格講座の修了試験…無事突破した模様です
今日追試問題が届かなければ合格というしくみですw
これで来月の本試験に通れば…ですよね!まだまだこれからです♪
でも2か月ものあいだ脱落せずにきた成果が出せたことは本当にうれしい
こういうときに「継続は力なり」だなと思います!

22:58 ☆つれづれ☆ comments(0) -
スポンサーサイト
22:58 - - -









Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.