先なんて見えなくても 光の照らす方へと…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
会えない時間にも愛しすぎて

今日は、今年2度目に会いましたMさんに………



やっぱり、好きいいいいいいって思った、そんな一日…



1月から職場が離れてしまって、Mさんに会ったのは、5日の出勤日に、おみやげを渡したいという理由で待ち合わせをして一緒に帰ったのが最後でした

そして、今日は会社定例会日!
営業所の全社員が集まるから、Mさんにひさびさに会える日…でもありました

会えたけど、実際にことばを交わしたのは「おはようございます」だけだったけど…
それでもやっぱりうれしかった。
色んな想いを抱えていったけど、それが全部ふにゃってつぶれてしまうくらい…
それくらい、うれしかった。やっぱり。会えただけで。




2010年を迎えたとき、日付が一日すすんだだけ…
それ以外はなーんにも変わらないはずなのに
なんか、色んなものがリセットされた気がしたの
よくわかんないんだけど
「あたし、ちゃんと前に進まなくきゃいけないんだよね」っていう…
仕事とか恋愛とかプライベートとか遊びとかもろもろ含めて…
前に進まなきゃ…というよりは、変わりたい!っていうのが本心なのかな?

Mさんと離れ離れになること
これは私に課せられた道しるべなのかな?
これをきっかけに、何か変えなきゃいけないのかな?
そう悶々としながら迎えた、2010年でした

実際Mさんがいない毎日…これは想像以上に寂しくってつらくて…
毎日、仕事をしに行くってよりMさんと一緒にいることだけを目的に出勤してたから…
(それもどうかと思うがw)
一気に目標を失った。生きる希望も何もかも。もう絶望。みたいな。

で、考えた末、つらい思いするならやっぱり新しい年をきっかけに
Mさんのこと、忘れなきゃいけないのかな…と思って
同期ちゃんの前でMさんの話ばっかりしてたのを、ちょっとやめてみたんだ
でも、我慢することで自分の内にその想いが溜まって溜まって
まるで消化不良のような日々が続いていて…

結局好きなんだよな。
好きって気持ちはそう簡単に、それこそ新しい年であったり新しい環境が変えてくれるわけではない。
そう思い知らされましたよ。痛いくらいに。


 

そんな感じで迎えた今日だったんだけど、終わってから同期ちゃんと会社のお姉さんとそのことずーっとファミレスで喋ってたら…だめだねーww
人に話すってことは、自分の思いを吐き出すことであって、好きって気持ちを再確認する機会でもあるのだよ。
んで、そんな風にMさんが好きいいいいって気持ちを吐き出してたら、やっぱりそんな自分の方がいいなって。

無理に忘れることはやっぱりやめた。
これからの環境の変化でまた何か自分の中で変化があるかもしれないし。
別に恋愛体質なわけじゃないし、他の人を好きになろうとする気もないわけですし。
時の流れにまかせることにします。

だから今は、Mさんのこと大好きって堂々と言わせてください
勝手に言っとけって感じですよねごめんなさいwww




※余談
そのファミレスでの会話で、次飲みに行ったときいかにして家に連れ込むかっていうのでいくつかパターン考えてた会社のお姉さんの話がおもろすぎたwww
あたしと同期ちゃん大爆笑でございました
お姉さん既婚者なのにww盛り上がりすぎですwww

01:38 ☆たいせつな人☆ comments(0) -
スポンサーサイト
01:38 - - -









Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.