先なんて見えなくても 光の照らす方へと…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
365日
100303_195106.jpg
来年度のKAT-TUNカレンダー買ってきました


いやー日めくりだしどんな感じなんだろうと思ってたけど、保存用にもういっこ買っちゃおうかと思うほどのクオリティの高さ
6人、個人、ツーショだったり、服も季節によって楽しめるし、ライブやPVの衣装も載ってるの
昔の衣装をまぢまぢと見る機会ってないから貴重だよね

肝心のあたしの誕生日は……まさかの衣装www

仁くんの次の日だから仁くん以外の誰かかなぁと思ってたけど、人ですらねぇよwwと

ま、全体を通してよかったので別にいいんですけどね


なんと3年ぶりに買ったのですが、来年度はKAT-TUNと365日楽しみたいです
22:15 ☆じゃにーず☆ comments(0) -
スポンサーサイト
22:15 - - -









Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.